不摂生が気になる人|ラクトフェリン評判のいいサプリ

ラクトフェリンと不摂生

毎日の不摂生も若いうちは特にトラブルにつながりません。しかし長年の積み重ねがだんだんさまざまな数値などではっきりしてくるのが40歳以上の中高年なのです。まず内臓脂肪やBMIの変化に焦っている人もいるのではないでしょうか。ラクトフェリンの研究ではトップクラスのライオンでは、ラクトフェリンが内臓脂肪の低減とBMIの低減をサポートすることを発見しています。世界中のラクトフェリン研究に、また新しい扉を開いたのです。そのためラクトフェリンが不摂生の結果とも言える、内臓脂肪低減のお手伝いをしてくれことが確認されたのです。

 

サントリーラクテクトについて

サントリーラクテクトはラクトフェリンと、サントリーが研究によって選択した成分の入ったサプリですが、不摂生が気になっている中高年におすすめのサプリと言えそうです。毎日知らないうちに溜まってしまう不摂生のツケが、この先の元気に影響を与えてしまうこともあります。そこで不摂生によるトラブルの種火を働かさないようにし、悪いものは排出して溜め込まないこと。そして毎日の元気に対する不安の種を増やさず、悪いものは入れないという4つのコンセプトで作られたラクトフェリンサプリなのです。

 

サントリーラクテクトの成分

内臓脂肪低減のサポートをしてくれるラクトフェリン。毎日のすっきりのお手伝いをするラクチュロース。悪いものを入れない守る力をサポートするラクトバチルス。バリアをつくる海藻のヌルヌルに含まれているフコイダン。この4つの成分を良い関係に結びつけるビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6が含まれています。

 

ラクトフェリンとは

ラクトフェリンは母乳に含まれている機能性タンパクですが、赤ちゃんを守るためのお手伝いをする命の恵みとも言える素晴しい成分です。さまざまな働きによって毎日の元気のサポートをしてくれます。

ラクトバチルスとは

ラクトバチルスは、しば漬けから発見された植物性乳酸菌の一つですが、すっきりした体を外敵から守るサポートをしてくれる乳酸菌です。

ラクチュロースとは

ラクチュロースはオリゴ糖のことですが、乳酸菌やビフィズス菌などお腹の中の善玉菌の餌となり、善玉菌の働きをサポートしてくれます。

フコイダンとは

フコイダンはメカブのヌルヌル成分に含まれているもので、細胞の修復をサポートしたり、守る力をサポートしてくれると言われています。