夏に向ってラクトフェリン|ラクトフェリン評判のいいサプリ

夏になると気になる体型

夏になるとやはり露出の多い服を着ることも多くなり、体型がはっきり出るようになります。ずっと寒い間、溜まってしまった脂肪が太ももや二の腕、背中、お腹にも変化が見られることも。そんな状態では夏は楽しく過ごせません。そこで夏がくる前に、今までの体型に戻すように頑張りたいものです。

 

夏になるまでに綺麗になろう

そこで頑張って夏に堂々と薄着ができるように努力しましょう。まず運動と食事が基本です。食事は無理のない程度に減量していきます。そして運動は毎日30分〜1時間程度有酸素運動を行いましょう。そして毎日のすっきりのお手伝いをしてくれる、ラクトフェリンサプリをプラスしてみませんか。

 

食事は置換えダエット

食事はランチを置換えダイエットしてみましょう。ランチは普通800kcal程度の食事を摂っているのではないでしょうか。そこでそのうちの600kcalを減らし200kcal程度に抑えましょう。600kcalはジョギングを90分行ったときと同じカロリー消費ができます。いつもの800kcal程度の食事を200kcalに抑えるだけで、これだけの運動をしたことになるのです。
もし徹底的に体重を落とすなら夕食を置換えると、もう少し多くのジョギングをしたことになるのではないでしょうか。しかし、これは無理をすると逆に太りやすい体質を作ってしまい、リバウンドの原因となるので注意しなければなりません。そのため必要な栄養はしっかり摂るようにしましょう。

 

運動は30分以上

脂肪燃焼が高くなるのは、スタートしてから20分後ぐらいからなので、最低でも30分以上は行いたいところです。運動は外で行うことが時間的に難しいときには、家の中でできるスクワットなどもおすすめです。骨盤回し運動やストレッチ、スクワットなどを混ぜて行うのもいいのではないでしょうか。

 

ラクトフェリンで綺麗をサポート

毎日のすっきりのサポートをしてくれるラクトフェリンも夏に向ってプラスしたいサプリの1つではないでしょうか。毎日のすっきりをサポートするラクトフェリンは、老廃物を溜めずにスムーズな排出のお手伝いも。毎日のすっきりこそ綺麗にもつながるのではないでしょうか。
またラクトフェリンは内臓脂肪やBMIの低減サポートにも深くかかわっていることも確認されています。そしてラクトフェリンが脂肪分解酵素リパーゼの脂肪分解をサポートすること。またcAMP(環状アデノシン-リン酸)の濃度のアップ、脂肪が溜まるのを抑制するお手伝いをしてくれることも確認されています。このようにラクトフェリンは夏に向って、嬉しい応援団となってくれるのではないでしょうか。