ラクトフェリン評判のいいサプリ|このサプリが1番!

腸までそのままの状態で届くラクトフェリン

ライオンラクトフェリンは、腸までそのままの状態で届くことでも人気の高いラクトフェリンサプリです。ライオンでは生乳から抽出されたラクトフェリンを、胃酸や消化液などの影響を受けずに腸まで届くことを重視しています。そしてそんなライオンのラクトフェリンの人気がとても高いのも事実です。ライオンでは研究を重ね開発された腸溶コーティングによって、できるだけ変化することなくそのままの状態で腸に届くラクトフェリンを開発したのです。

 

内臓脂肪低減のサポートを発見

ライオンではラクトフェリンの素晴しさを10年の長期にわたって研究し続けています。そしてラクトフェリン研究の中で、内臓脂肪低減をラクトフェリンがサポートすることを発見したのです。この発見は世界で初めてであり、世界中のラクトフェリン研究機関に発表されました。そのためライオンは新しいラクトフェリンの可能性の扉を開いたのです。
内臓脂肪低減サポートの臨床試験ではラクトフェリンを摂取することで、内臓脂肪面積やBMI数値が驚くほど低下したのです。そのためライオンラクトフェリンは中高年にも高い人気があり、内臓脂肪を気にしている人から注目されているのです。このように世界的なレベルのライオンへの信頼度も高いのではないでしょうか。

 

腸まで届くラクトフェリンについて

ライオンが特に重要視した腸までそのままのかたちで届くというかたちは、日本のラクトフェリン系サプリの約半分が同じように腸まで届くラクトフェリンとして、ライオンと同じスタンスをとっています。またライオンと同じように世界的にラクトフェリンの研究で知られている森永乳業ではちょっと違うようです。
胃酸などでラクトフェリンが分解されてもラクトフェリシンという物質になり、元気のサポートが期待できるとのことで、特に腸までそのままのかたちで届けることを重視していないメーカーもあります。どちらも信頼のあるメーカーとして、それぞれのスタンスを大切にしているようです。しかしライオンファクトフェリンは腸までそのままのかたちで届くという、ラクトフェリンをそのまま感じられることに、高い人気の秘訣があるのではないでしょうか。